電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんこんにちは。

 先日のEXILE HOUSEという番組で吉瀬美智子さんが紹介していた2つの旅館の内の一つで、九州の別府か湯布院で1人1泊5万円位の高価な旅館が紹介されていたと思うのですが、その旅館の名前や評価などを教えていただけませんか?
 
 また、その旅館のホームページのリンクなどを張り付けていただけるとありがたいです。ぜひお願いします。

A 回答 (1件)

湯布院の山荘無量塔が紹介されていました。


(もうひとつは山形県の藤屋でした)
http://www.sansou-murata.com/
http://www.tvais.jp/html/2009_09_26/it_2254642/

有名な宿ですので、宿名で検索すると泊まった人の感想や評価がたくさんでてくると思います。
http://www.mapple.net/spots/G04400035405.htm
http://r.tabelog.com/oita/A4402/A440201/44000120/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答いただきありがとうございました。
 
 やっぱり高価で有名な旅館なんですね。ホームページを見て、さすが芸能人が通うような素晴らしい旅館だと思いました。
 
 紹介してくださった評価のページもたくさん意見が載っていて分かりやすかったです。
 ぜひ今度家族を連れて行きたいと思います。

お礼日時:2009/10/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!