アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。このたびあるシステムで三菱製PLC
Aシリーズを使用することになりました。普段はA2US-CPUを
使用するのですが、今回は都合によりA2A,A2N、A2U-CPUのどれかを使用と思ってます。

カタログを読んでいると、似たり寄ったりでどれがよいかわかりません。
IO点数512点、メモリは8Kステップくらい、三菱製GOT、バス接続を予定しております。
後、当然のことながら、メモリとメモリカセットが必要となると思うのですが
型番がまるでわかりません。

大変恥ずかしい話なのですが、ちょっと教えていただきませんか。

A 回答 (1件)

使用するIO点数が512点なら通常若干の余裕を持たせるので、そうすると選択肢はA2Uしかないと思いますが。


三菱はあまり使わないので自信なし。

参考URL:http://www.nagoya.melco.co.jp/plca/lineup/anx/cp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。大変参考になるURLを教えていただいたので、考えてみます。

お礼日時:2002/10/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!