アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

彼女とセフレの接し方の違いが知りたいので教えて下さい。
(セフレは長期のセフレと、初めてH目的で近寄る場合どちらでも)

セフレへは・・・
(1)毎日のように電話・メールはしますか?
(2)知り合って何回目でHしますか?
(3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?)
(4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で)
(5)その他、何かありましたら教えて下さい。

女性でも分かる方いたらお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

再び!!

セフレといっても、ある程度の感情移入がなければ、セックス自体も感じることなく、ただただ互いの性器を使ってのマスタベーションのようになってしまいます。

頼らない、望まない、期待しない。。。。確かにこれもありますが、やはり気持ち的高ぶりは大事だと俺は思うので、『仮想彼女』 って感じに、優しくします。

彼女にすればいいのですが、なんというか素直になれないというか。。。。。

だからこそ、浮気相手やセフレに対しては、違う自分を演出するというか、そんな感じです。

それと、電話とかはむやみやたらとしないですね。。。。
    • 10
この回答へのお礼

再びありがとうございます!

そっかそうですよね~。何の気持ちもなければHできないですもんね。
電話はやっぱりしない方が多いみたいですね。
沢山の意見が聞けて良かったです。