限定しりとり

初投稿です、よろしくお願いします。

題名の通り、MHFが強制終了してしまいます。
強制終了といってもそうなるタイミングは分かります。
それはクエストに行く時だと思います。

例を出すと、生肉2個の納品に行くとします。
そうしたら、
「目的地へ向かっています。」の後に、
「生肉2個の納品」って出ますよね?
そこで止まって、
「問題が発生したためMHFを終了します」みたいな感じのメッセージが出るんです・・・

でも終了してしまうタイミングが違うクエストもあるみたいです。

また例ですが、ランポス3頭の討伐に行くとします。
そのクエストの場合は3頭目のランポスを倒した時に、
ちょうど止まって、同じメッセージが出てくるんです。

多分他のクエストもタイミングは違っても、
いつかは終了してしまうと思います・・・
マイハウスの、夢の中の武器練習(?)は普通にいけました。


始めたばかりなので色々分かりませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

餅は餅屋↓こっちで相談された方がいいのでは?


http://members.mh-frontier.jp/
MHF-コミニティサイト
http://members.mh-frontier.jp/community/bbs/
掲示板
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!