こんにちは!
あの、田口くんが、笑っていいともで、毎日?1人づつきて、タモリと話して、そのゲストが、芸能人の友達を電話で呼んで、次の日はその友達がくる。みたいなコーナーありますよね??
田口君が出ていたんですけど、そのときの動画があれば教えてください。
あと、笑っていいともで田口くんが、ドラマのチームを組んで、ジェスチャーゲームをしていたのもあるんですけど、それもあったら、教えてください。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

田口くんとはKAT-TUNの田口淳之介さんでいいんでしょうか。



07年11月15日に「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに
ジャズ・ピアニストの小曽根真さんからの紹介で出演しました。
翌日には俳優・大和田伸也さんを紹介しています。

ジェスチャーゲームは笑っていいとも!春の祭典で、
ドラマ「花嫁とパパ」の出演者さんたちとチームを組んで
ジェスチャーゲームをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました!!!
探してみます☆

お礼日時:2008/02/23 20:18

No.1さんの言われる通り、テレビ番組の動画をネットに勝手に載せることは違法です。


そうしたお答えはできません。
このサイトの規約をもう一度よく読んでくださいね。

それとファン以外の多くの方が見ているところですので、「田口くん」では誰か分かりません。
フルネームを書くとか、グループ名を書くとかしないと、ほかの方に分かってもらえませんよ。
誰にでも分かるように丁寧に書くか、そうでなければ、ファンサイトで質問するようにしてください。
    • good
    • 0

『テレホンショッキング』ですね。


探せばあると思いますが著作権の侵害に当たるので具体的にお答えすることはできません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2007年11月22日の笑っていいとも!に出ていた女性のゲストは誰?

2007年11月22日の笑っていいとも!に、チェホンマンと一緒に出ていた女性のゲストが誰だか分かる方いますか?
途中から見たのですが、身長が153cmとか言っていたと思います。
見ていた方がいたらお願いします。

Aベストアンサー

いいとも、見てました。
持田真樹さんです。
足のサイズが21.5センチって言ってましたね。

昔、「高校教師」というドラマに出演していました。
久しぶりに見ましたが、相変わらずかわいい方です。

Q3/11(今日)の笑っていいともにゲストで出ていた女性は?

エドはるみと一緒のコーナーに出てた女性です。
沖縄出身でアメリカ人とのハーフで、下の名前は「紅」だったと思います。
彼女のフルネームを知りたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
ちなみに今日放送分はまだアップされていませんが
いいともの詳しい放送内容は下記サイトに載っていますので
今後の参考にして下さい。↓(日付をクリック)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koyomi53.htm

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

Q田口淳之介くんのフライデー騒動

田口淳之介くんが、フライデーで撮られたって本当ですか?
検索してても該当するような記事がなかったので疑問に思い質問しました。

Aベストアンサー

フライデーではありません。某女性誌です。
また、それは全く事実とは異なっている内容です…
この件に関しては、ジャニーズ公式HPの『Johnnys net』できちんと発表されておりますので、ご覧になってはいかがでしょうか。
公式サイトはリンクが禁止されているためここで載せることはできませんが…『J』と『net』で検索すれば出てくると思います。

とりあえずKAT-TUNを載せれば雑誌が売れる、ということで根も葉もない噂が記事にされているようです。

ファンとしては、雑誌社の策略にはまらないようにこういった雑誌は買わないように心がけたいですね(^-^)

QKAT-TUNの田口くんが芸能界に戻ってきたらしいのですが、彼は何がしたいのですか??

KAT-TUNの田口くんが芸能界に戻ってきたらしいのですが、彼は何がしたいのですか??

Aベストアンサー

そうですね。
やっぱり芸能界に未練が有ったのでしょうね。
でも、戻ってきて仕事は有るのでしょうか?
KAT-TUNの休止に追い込んだ訳ですし。

QKAT-TUNの田口くんのものまね

罰ゲームでKAT-TUNの田口くんのものまねをするには、どうすればいいですか??

なんか田口くんの口ぐせとか知ってたら教えてください!!!

Aベストアンサー

田口君のファンです。
ものまねですかぁ~・・・。
田口君は、口ぐせとかより、歌の時の方が簡単だと思いますよ。

例えば・・・、
アルバム収録曲の“NEVER AGAIN”のソロパート、
『あきらめてた 恋なのに』でしたら、
“恋”の“こ”を、強調させて歌うとか、

新曲の“SIGNAL”のソロパート、
『乗り越えて』でしたら、
“の”を、強調させるとか、

接頭を、強調させて歌うことが多いと思います。
他には、甘い口調(簡単に言えば、ネチネチした感じ。)
で、歌うのもクセみたいですよ。

話す時のモノマネは・・・、
最初は静かだけど、話し始めたら、
もの凄くウルサイ・・・とか??

こんな感じでしょうか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報