アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人と女1人が主人公で、男の片方は「GUY(ガイ)」という名前のゲイで、三角関係だったと思います。最後は3人で(!)結婚して終わるという話だったはずですが、誰のなんという漫画かわかりますか?

A 回答 (3件)

「THE BBB」(秋里 和国)小学館フラワーコミックス


ザ・ばっくれバークレーボーイズと読んだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



秋里和国 THE BBBですね。
男の片方は刑部GUYだと思います。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~kurusiro/ot012.html
    • good
    • 0

こんばんは!



先の御回答通り、秋里和国(あきさとわくに)さんの『THE B.B.B.』です。
1988~1991年に別冊少女コミックで連載され、小学館フラワーコミックスより
全10巻・単行本が刊行されました。
現在は小学館コミック文庫・全6巻の方が入手可能なようです。

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/sbc_tosho?tid=6424&l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近よく思い出すので気になってましたが、これですっきりしました。

お礼日時:2002/10/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!