プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は将来サバイバルゲームのチームを作りたいと思っていますが
まったくの初心者のため(サバゲーは初めてですが射撃精度は高いです・・・)作り方がまったくわかりませんどうやって作るんですか?

A 回答 (2件)

質問を人材募集ととらえての回答をします。


身近なところで友達を誘う。
友達にやりたい人がいない、もしくは人数が揃わない場合などは、ブログでもなんでもいいのでサバゲーチームサイトを作り、
http://www.combat.ch/modules/yomi/index.php?mode …
のようなサイトに登録してメンバー募集をします。
あとお試しで参加させてくれるチームとかもあるので、一回参加してみてチーム作りのノウハウを体験するのもいいかも知れませんね。
ここまで書いてなんですが、質問にそった回答ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいご回答どうもありがとうございます!!^^
すごく参考になりました!!

お礼日時:2008/02/17 18:53

ゲーム暦14年のオジさんです。


50人ほどのチームリーダーをしておりました。

まずはレギュレーションをしっかりと作り、書面にすること。
決めた事をしっかりと守れる人を募ることです。

2、3人集まったら、ショップ主催などのゲームに参加して、
ゲームの進行方法、ルールなど学んで楽しんでからでしょう。
他のチームの人との交流、挨拶など当たり前の人間関係を築け
ないとチームの維持や発展はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり当然のことながら人間関係は大切ですよね!!
すごく参考になるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!