dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の先生を好きになってしまいました。

きっかけとなった出来事を書きます。
私の研究室の助手さんがその先生の元弟子なので研究室は違うけど雑用を手伝う機会が多かったのですが、ひまな私がパソコン関係の雑用を手伝う機会がありました。そのときは事務的な内容のメールを数回やりとりしただけでおわりました。
雑用でだいぶこき使われて、「今度お礼にごはんおごるから!」といっていたので私の研究室の助手さんと3人でどっか行くのかな?と思っていたら直接私にメールが来て二人でごはんをたべにいっておごってもらいました。助手さんがおしゃべりな方なので、いつも直接先生と話す機会がなかったのできっと気を使われて私だけ誘ったんだろうと思います。

その日、私が「記念に写メとらせてください」ってゆって自分で写真をとるポーズをしたら私の肩に手をまわして写真にうつりました。
そのとき一瞬ですがかなりどきどきしました。

その後先生の雑用を手伝うことは何度もありました。その度に先生のことを男として意識するようになってしまいました。ささいなメールのやりとりも増えました。

先生は既婚です。私自身不倫の経験はありませんが不倫はしたくないです。でも先生も私のこと少し好きかも。。とか思えて不倫でもいい!とか思ってしまう自分がいます。先生もなんとなく私との疑似恋愛のようなものを楽しんでいるような気がします。

私はこのまま不倫の道にどっぷり使ってしまうんでしょうか?
経験者の方おしえてください。

A 回答 (12件中11~12件)

バレたら、相手の家庭崩壊&多額の慰謝料があなたを待ち受けています。


まだ若いんだから、健全な恋愛を探してください。
不倫をしてる人が案外多いっていうのも事実ですが、
お若いようなので、どのようなリスクがあるかだけは警告させていただきます。

あと、男の本音としては、若い女が「不倫でもいい」と
まんまと引っかかれば、それほどおいしい話はないと思うでしょうね。
若い子と色々楽しめて、不要になったら切り捨てればいいわけですから。

「それでも」というのであれば、自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、結局都合よく扱われてしまうんですよね。
でも先生のことが好きなので多分そんなオーラがでてしまっていると思うんです。
どういう態度にでたら「やっぱりこの娘は無理そうだ」とか思ってもらえますか??教えてください。。。

お礼日時:2008/02/15 22:47

経験はありません。


でも貴方の為に、やめたほうが良いです。
キツイですが
社会を舐めないでください。
憧れの綺麗なままで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この思いは消化不良のまま胸の奥にしまっておくことにします。
社会を舐めないでくださいという言葉が胸に突き刺さります。

お礼日時:2008/02/15 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A