ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今までずっとMOVAのN505iを使っていたのですが、最近、N905iμに買い換えました。
ワンセグが付いていないことは承知の上で購入したのですが、その他の備え付けの機能に関しても、他の機種に劣るような気がするのですが、気のせいでしょうか?
因みに友人の携帯には、旅先等で使える簡単な英語や中国語の翻訳機能であったり、ストップウォッチなどが付いています。
なにか、これは便利だぞ!っていう機能があれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

私もこないだN905iμに買い替えました。

実際デザインで選んだので、機能はたいして見ていませんでした。

これは便利!!といえるかは微妙なんですけど:笑
iアプリのソフトで「海外旅行」や「しゃべって翻訳」というソフトがあってなかなk面白いと思います☆

あとは最初デスクトップに貼り付けてある、ライフヒストリービューアは便利だと思います!自分の携帯で行ったことが、分刻みで履歴として残っている機能なんですが、メール履歴とか見れて面白いですよ~。

参考程度にしてください☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにライフヒストリービューアは便利というか面白いですよね。自分もなんとなく見てしまってます。
翻訳機能はiアプリで入手することができるのですね。