dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイル容量が約600KのテキストファイルをPCからメールで自分の携帯で見たいため、自分の携帯に送りたいのですが、受信時のパケット代(通信料)が1000円ぐらいかかるので、SDカード経由で転送したいのですが。

ドコモの携帯でPCのテキストファイルをSDカード経由で転送して、携帯でそのファイルを読める機種を教えて下さい。

A 回答 (1件)

PCからSDカードへテキストファイルを保存


SDカードを携帯にセットしてテキストファイルを閲覧

ってことでいいんよね?
他の機種はよくわからんですが、SHはできますよ。
少なくともSH902isはできるから、902iとかでもできるとおもいます。

docomoのサイトで機種の取扱説明書のPDF版がDLできるので、チェックしてみてはいかがでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!