電子書籍の厳選無料作品が豊富!

galaxy s は、買い?待ち?
後二日で、予約開始のgalaxy sですが、先週から猛烈に心揺さぶられています。もう少し待てば冬モデルもでるだろうし、待ったほうがいい気もするし、待ったところでワンセグ、赤外線、お財布ケイタイ、防水は僕には必要ないし。買いたい時が、買い替え時なんですかね?  

A 回答 (2件)

>>もう少し待てば冬モデルもでるだろうし

>これは3G携帯でしょ?
>3Gとスマートフォンを同列に比較する事自体間違い
Docomoは冬モデルでスマートフォンを7モデルを投入すると発表されています。
そのうち2モデルのGalaxy SとGalaxy Tabの発表がありあと残り5機種があります。
全機種出そろうまで待って自分に合う物を買った方が良いでしょう。
AUのIS03の様に国内仕様のワンセグやおサイフ携帯や赤外線通信搭載の物がでる可能性もあります。
それらが必要がないならGalaxy Sを買っても良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございました! 予約しました!楽しみです。

>もう少し待てば冬モデルもでるだろうし

これは3G携帯でしょ?
3Gとスマートフォンを同列に比較する事自体間違い。
同じ携帯でも用途が全然違うんだから。
3G携帯にできることをスマートフォンに求めると後悔します。
迷うくらいなら3G携帯を買ってください。

>買いたい時が、買い替え時なんですかね?
そ~です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!やっぱり買いたい時が買い替え時ですね!