プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラナドのゲームをやってるんですがオススメの攻略順を教えてください。お願いしますm(_)m

A 回答 (2件)

効率よく「光」を集めるのなら、


藤林杏→藤林椋→柊勝平→相楽美佐枝→幸村俊夫→坂上智代→宮沢有紀寧→春原芽衣・春原陽平→一ノ瀬ことみ→伊吹風子→古河渚
そしてAfter Storyの順が最短です(最下段の攻略サイトより抜粋)。

……と、書きましたが一応『伊吹風子→古川渚』の順番だけ守れば他は誰から読んでも大差ありません。

以下に攻略ページを2つ記載します。ネタバレ度も低いのでよろしければ御参考にどうぞ。
<最小セーブ数で全CGを回収する最適ルート>
http://www.foolmaker.net/game/k/clannad.html

<おまけシナリオなど脇道込みの攻略サイト>
http://yuzz21.web.fc2.com/CLANNAD.html
    • good
    • 0

智代ルートを後ろのほうに持ってくるとコンボが繋がるのでお勧めですね。


が、しかし 智代は俺の嫁!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!