dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな時ですか?
または「コイツは誰にもとられたくない!」と思う時でもいいです。
彼にとってずっと魅力的な私でいたいので、いろんな意見が聞きたいです。

よろしくおねがいします

A 回答 (7件)

彼女が、二人でいる何気ない瞬間に、心の底から楽しそうな顔をする時。


愛されてることを実感できるから。
でも、これは、演技では通じないし、彼もあなたを愛していないと、むりですね。
今の時点で愛し合っているのであれば、彼に惜しみなく愛情を注ぎ、あなたが女として美しくあるように努力することが大切だとおもう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ何気ない瞬間ですかぁ
彼もそう言ってました。。。
魅力的でいられるよう努力します!

お礼日時:2002/10/17 14:08

私は普段は強がっている彼女が、ふとしたところで弱さを見せる時ですね。


でも、甘えるのはあまりかわいいとは思いません。(私は典型的は変わり者なのかもしれません)
やっぱりどんな人でも、(普段の外見とは違っても)真の性格が純粋な人がいいですね。
自分の弱さを知っている人というか。
こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段と違う顔がいいんですね
う~ん、純粋?な気持ちで彼に接してるつもりですが・・・^^;

お礼日時:2002/10/17 14:05

自営業で普段も一緒に居るので、たまに妻がよそ行きの格好で居ると、


「綺麗じゃん♪」
と、思う。(口には出さないけど)

これまた、たまに二人きりで、車に乗っていると、横顔を見て、
「チュ-したろか!」
と、思う。(実際にはしないけど)

もっと稀に、夜を共にしたら、
「愛してるぜ!」
と、思う。(音声にしたことが無い)←よく結婚できたな!おぃ!(^-^;

こうして書くと、思うばかりで何も伝えてない私って、大丈夫?と、逆に問いたい。(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思うばかりですか・・・たまには奥様に言ってあげてくださいね(笑)
そういうことを言ってもらうとうれしいんですよ~☆
照れますけど^^;
なんだかやっぱ何気ないことで感じて?もらえるんですね・・・
大丈夫かな・・・

お礼日時:2002/10/17 14:05

やっぱり【笑顔】の時ですよね☆2人で喋ってて彼女が笑ったときとか、ものすごい「こいつ可愛い~っ」とか思いますもん。

男ってのは女の笑顔にかなり弱いですから、魅力的な私でいたいならば笑顔を絶やさないことじゃないでしょうかね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑顔ですかぁー・・・
喜怒哀楽は素直に出してるつもりなので、、、
気をつけてみます☆

お礼日時:2002/10/17 14:06

こんにちは。

妻子持ちの男です。

デート中でも気取らずに、「素」を出してくれるとかなり嬉しいですね。
例えばドライブ中。
楽しく馬鹿なこと言い合っていて、ふと会話が途切れたのでみて見ると
ぐっすり就寝中。
そんな時、腹の立つ男性もいるようですが、私にはとてもかわいく見えますね。

私にとってかわいい女性の3大条件は「寂しがり屋」「甘えん坊」「わがまま」ですね。
あとは「天然」「方向おんち」などが挙げられます。
どうぞご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あぁ、3大条件あてはまってる・・・気がする(笑)
方向音痴やし・・・^^;
さすがにドライブ中は寝れません(苦笑)
しかし、彼の横顔をみています(爆)
しかも常に「素」です・・・。
飾ることってあんまりないなぁ・・・思い浮かばないし^^;
いいんだろうか!?
「素」だとしゃべらなくなってしまうんですけど!?・・・(汗)

お礼日時:2002/10/17 14:07

こんにちは。

私は女性ですが、会社のもと同僚の話を思い出したので・・

彼は結婚5年で、いつも奥さんのことを悪く言ってばかりだったんですが、
あるとき、
「あいつな~~どんくさいねん。
 昨日帰ったら、なんか泣いてるねん。
 「どしてん!!??」ていうたら、あいつ
 「石油、こぼしてもうた~~~」言いながら泣いてるねん」
っていう話をぽろっとしたんです。
私は思わず、
「奥さん、かわいいやん~~~。ごちそうさま~~」
と言ってしまいました♪

男性って、女性のそういうちょっとぬけてるとことか、
俺がいないと、こいつだめやな~~と思えるときが
かわいいなって思うんじゃないかなあ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、そう思わせるようになれればいいんですが・・・(苦笑)
がんばってみます

お礼日時:2002/10/17 14:07

これは本当にその人しだいだと思うけど好きな相手ならいつでも思いますよ。


あえて言うなら僕は寝顔とか見てるときにそう思うかな。(会うことが少ないから)
参考にもならなくてすいません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつでも・・・ですかぁ。
やっぱ彼もそんなことを言ってました^^;
寝顔・・・私はまだ見せたことがありません(苦笑)
まだお泊りはしたことないので・・・

お礼日時:2002/10/17 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!