dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さん子供は愛してる。
でも貴方は魅力がある。友達以上。。それの何がいけないのか?あいたい。。
そう言われたらどう思いますか?

アプローチとしてどう思われますか?
ご意見お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

同時に、多くの人を愛する。

それは、良い事です。キリストも多くの人を愛しました。
しかし、夫婦の愛を、同時に他人にも求めるということは、偽善です。
なぜなら、他の人を愛すると、奥さんが悲しむからです。
奥さんを悲しませてもよいということになり、そこには奥さんへの愛はないということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛にも色々ありますね!
人を傷つけずに人を愛するなんて難しい課題ですよね。
日本は一夫多妻ではないので、罪ですね。
奥様を愛してるなら、その愛を貫くべきで、自分の人を愛するルールが歪んでいるか、綺麗事を並べてアホな言い訳をしていると言う事になりますか?
そもそも愛していないとなりますか?
そんな愛悲しいですね。薄っぺらいですね。

お礼日時:2022/08/17 21:58

とりあえず共通の知人などに、そのまま相談してみては?できれば奥さんにも知れてほしいね。

その人の本心が見れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほっといても、きっと他でも同じような交渉をして、奥様に連絡する人が近々現れるでしょうね!

お礼日時:2022/08/19 13:23

Joy peetさんと同じ気持ちです。

やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全部ばれてトラブルにならないと、自分のしてる事気づかないでしょうね!近々そうなる可能性ありますね!

お礼日時:2022/08/18 13:47

普通はそのようなことはあり得ず、もしそうなら美人局の疑いありだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美人局?そんなやりとりを想像させるくらいありえんって事ですよね!普通言わないですよね!

お礼日時:2022/08/18 13:45

そなたの気持ち次第。

付き合って楽しめればいいじゃない。さもなくばただの他人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ときめく気持ちにならないでしょうね。普通。。バカじゃない人が何故このようなアプローチをするのか謎なので意見をお伺いさせてもらいました。

お礼日時:2022/08/17 22:27

嫁に相談してみるからLINE教えてと言います。


もめるのいやだから、あんたの旦那、こんな事言ってるけど、良いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

斬新ですね!聞かせてあげたいですね!
愛してるならどこまで許容範囲なのか!しっかり管理した方がよいと!通報した方が良いですね!笑えますもん。

お礼日時:2022/08/17 22:12

奥さんを愛しているなら裏切ったりしませんしそれに盛る貴女が気持ち悪いです。

    • good
    • 1

気持ち悪い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通にそうおもいますよね!

お礼日時:2022/08/17 22:09

あなたが言われたんじゃないの?


どう思えと?既に何かしら思ったでしょう?
それともあなたが言う方?
妻子持ちでアプローチのしかた聞くバカは居ないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!私の文面からはどちらともとれますよね!
アプローチの仕方を習うにはロマンも背景もなんにもないですよね!

お礼日時:2022/08/17 22:08

どう思うも何も、妻子持ちの男は家族を養う事に


全力を尽くすのが当然であり、他の女性に手を出すのは
ア ホ以外の何者でもないです

まあ、中には夫婦関係が波状し、家族から虐げられている方もおり
そう言った場合は、まだ判らなくは無いですが
奥さん子供を愛しているなら、そっちに愛情を使うべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

愛する家族を全力で守り、養う。全力を尽くす事が男がみせる愛ですよね。。
他の女に手を出すのはあきれますよね!
夫婦関係が破錠し、虐げられているならわかりますね。
でも、愛していると言うなら、家族に愛情を向けるべきは当然ですよね!わかりやすいです!

お礼日時:2022/08/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!