プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回のめちゃイケでADがメンバーに関係ある人や出来事をTシャツにプリントしてつっこむまでの時間。。。みたいな企画のときに岡村隆史が携帯ストラップ誰かの顔らしきものをつけられてたんですが何か週刊誌などに噂でもあったんでしょうか?内容とか相手が気になってしまって・・・

A 回答 (4件)

はっきりと確認していないのですが、


熊田曜子のストラップかな?と思いました。
岡村さんが女性ネタで週刊誌やメディアを
にぎわせたのはそのネタ以外ではない
と思いますので・・・・。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

熊田曜子さんです。

    • good
    • 0

アレは熊田のストラップですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!