黒木メイサの画像がたくさんあるサイト教えてください。
たくさんじゃなくてもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%BB%92%E6% …


このサイトで集めてはいかがですか。
大量にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人じゃなくても付き合えますか?

好きな人じゃなくても付き合えますか?

Aベストアンサー

自分を好いてくれるのは嬉しいし、ありがたいなと思います。
最初は好きじゃなくても付き合って行くうちに好きになることはあるかもしれません。
ただ嫌いな人は無理だと思います。

Q経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。

経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。
男性で言えば奥さんを裏切って他の女性と関係を持ち、その女性に結婚してと言われた時、「でも不倫するような女と結婚出来ないよなあ」と矛盾した気持ちになることはあるのでしょうか?奥さんと別れる云々の前に、相手女性に対する気持ちってどうなのでしょうか?

私の知人女性は相手男性に愛してると言われながら、結婚を言うと濁されているそうです。ずっとそこで止まっているので、ややガツンとアドバイスする必要もありそうです。

Aベストアンサー

不倫とわかっていて、付き合っている人にアドバイスは無駄に思えます。
男は、快楽を目的にしてるわけで、別れるはずもありません。
矛盾なんて、論理は、最初からありません。(笑)

ヘタに注意すれば、逆にその女子から、恨まれる事もあります。
今後、ご自分が、その落とし穴に落ちないように、観察していればいいと思います。

不倫は最後に、非情な苦痛の仕打ちが、待っているだけのようですね。
 

Q一緒に遊んで、手も繋いで、一緒に寝て、一緒に笑って、たくさん写真撮って、たくさん語り合って、いっぱい

一緒に遊んで、手も繋いで、一緒に寝て、一緒に笑って、たくさん写真撮って、たくさん語り合って、いっぱい好きって言ったのに向こうは俺のことなんとも思ってないのかな。
あんなに甘えてくれて、手も繋ごうってしてくれたのに...
本当に不安で苦しいです。恋ってなんなんでしょう。女の子の考えてることが本当にわからない

Aベストアンサー

>自分がどれだけひねくれていたのかいまではよくわかります。
そのあなたも認めて愛してあげてください。

あなたを最優先で大切に扱ってあげることで、あなたは周りからも大切にされます。
飛行機でトラブルがあったとき、一番最初に自分が酸素マスクをつけてから、周りの子供やお年寄りを確認しますよね。
あなたが幸せでなければ、パートナーもご両親も幸せにできないのです。

>一緒に遊んで、手も繋いで、一緒に寝て、一緒に笑って、たくさん写真撮って、たくさん語り合って、いっぱい好きって言ったのに

これはあなたが子供のころにお母さんとしたかったことなんです。

自信がない自分を誰かに満たしてもらいたい、守ってもらいたい、安心させて欲しい、
そのような欲求があってしがみついてしまうと、人は奪われるような気がして抵抗してしまうことがあります。

あなたが今までやってきたこと、うまくできなかったことも、あれが自分にできるベストなことだったのだと認めてどんな自分も受け入れる(嫌わない)こと。これを成功者はやっています。

この世の中に失敗はありません。
2つの経験があるだけです。
一つはうまくいったこと。
もう一つは学びです。

あなたの心が健全になれば、そのあなたにふさわしい健全な女性が現れます。

私たちは誰でも心の深いところで、思いもよらない思い込みを持っていて、それが私たちを生きづらくしています。

ブラックジャックに思い込みがどのようにできるか描かれているので、参考にしてください。これを見ると、思い込みは誤解であることがわかります。

https://www.youtube.com/watch?v=U4Q89-Z3CME

>自分がどれだけひねくれていたのかいまではよくわかります。
そのあなたも認めて愛してあげてください。

あなたを最優先で大切に扱ってあげることで、あなたは周りからも大切にされます。
飛行機でトラブルがあったとき、一番最初に自分が酸素マスクをつけてから、周りの子供やお年寄りを確認しますよね。
あなたが幸せでなければ、パートナーもご両親も幸せにできないのです。

>一緒に遊んで、手も繋いで、一緒に寝て、一緒に笑って、たくさん写真撮って、たくさん語り合って、いっぱい好きって言ったのに

...続きを読む

Q言葉じゃなくて触るのはなぜですか?

先日遠距離の彼と会いました。彼は海外で働いており、会うのは1年ぶりでした。

彼のいる国へ年越しの旅行として3泊したのですが、3日間が、本当に幸 せでスカイプでしか会えなかった1年間もずっと思ってくれていたことが伝わってきました。

私の帰りの空港に送ってくれる車の中で、また一年は会えないのかと思うと寂しくなってしまい、声を出さないように泣いていました。

気付いた彼が車を運転する片手で、何も言わずに猫のあごの下をくすぐる見たいに私のあごと頬を触ってきました。

彼はなぜか少し笑顔でした。

話しかけてきました。
「何が一番たのしかった?」「時間あるから夕飯食べていこう。なにがいい?」「この先にAとBがあるよ。どっちがいい?」「(私はなにも)食べたくないだろうけどどっちがいい?笑」「スープとサラダなら入るでしょ?シェアしよう」

このあと、レストランに入って食事をして空港にむかいました。

レンタカーを返して空港に向かうバスの中では、
「マスクある?スーツケース?じゃあ俺のこれをあげよう」「トランジットの空港はまだ早朝で店もやってないよね。過ごせる?」
そんなことを聞かれながら、頷いているとキスされました。

泣いてる彼女の顔をなにも言わずに触ったり、キスするってどういう気持ちなのでしょうか?

先日遠距離の彼と会いました。彼は海外で働いており、会うのは1年ぶりでした。

彼のいる国へ年越しの旅行として3泊したのですが、3日間が、本当に幸 せでスカイプでしか会えなかった1年間もずっと思ってくれていたことが伝わってきました。

私の帰りの空港に送ってくれる車の中で、また一年は会えないのかと思うと寂しくなってしまい、声を出さないように泣いていました。

気付いた彼が車を運転する片手で、何も言わずに猫のあごの下をくすぐる見たいに私のあごと頬を触ってきました。

彼はなぜか少し笑顔でし...続きを読む

Aベストアンサー

韓ドラのワンシーンみたいな話ですね(^^
僕が彼でも同じことをしたと思います。
設問にある状況からすると、言葉よりも心が伝わると判断できるから。
下心なんてものじゃなく、心底あなたが好きだからです。
ぁあ!羨ましい!!
ちなみに僕も元は外務省で在外勤務でした。
三年も離れた彼女に再会した時には、なにも言わすに抱きしめましたよ。

Q言葉じゃなくて仕草なのはなぜ?

彼は海外で働いており、先日会ったのは1年ぶりでした。

私の帰りの空港に送ってくれる車の中で、うっかり泣いていました。

彼は車を運転する片手で、何 も言わずくすぐるよ うに私のあごと頬を触ってきてなぜか少し笑顔でした。

空港で別れ際、キスと握手をされました。言葉はありません。

泣いてる彼女の顔をなにも言わずに触ったり、キスするってどういう気持ちなのでしょうか?

Aベストアンサー

態度、ふるまいが男性の真意だと思います。

女性は言葉を重視しがちですが、
男性は言葉よりも態度に本音が出る傾向が女性よりずっと強いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報