【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

北海道で買えるスポーツ新聞を教えてください。(系列もお願いします
また、東スポは北海道だと当日の夕方には発売されませんよね?
何日遅れなのでしょうか?
かなり遅れてる気がするんですが、、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日刊スポーツ、スポニチ、スポーツ報知が買えます。

逆に言えばサンスポとデイリーがありません。あとは
北海道新聞社系の道新スポーツですね。

東スポですが、函館なら当日夜に入荷されます。
札幌や旭川は翌日です。それ以外の都市には配送
されてないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
デイリーないんですか、、残念です、、

道新スポーツ!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。