プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラボの性能なのでしょうか。

RH2400PRO-A512HW(ATI RadeonHD2400PRO)を購入し、性能は前よりアップしているはずなのですが、動作と処理がずれているみたいです。

たまに、バトルになるとき止まっているときみたい(キャラがちょっとゆれてる感じの)になり、そのまま動かなくなります。

誰か同じ現象の方いませんか?
グラボの設定でどうにかなるなら、誰か教えてください。

A 回答 (1件)

フリフオンラインではATI Radeon HDシリーズで


正常に起動できない不具合があるみたいですね。
多分これが関係してるんじゃないかと。
http://www.flyff.jp/info/detail.asp?info_code=I& …

RadeonHD系は他にRagnarokOnlineとも相性が悪いです。(一部描画が正常でない)
RadeonX系は大丈夫なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまったー。
そーだったのかー。

わかりました。
どうもありがとうございました。

くっそー。
前と同じ、nVIDIAかっときゃよかった。

お礼日時:2008/02/22 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!