アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダー電王は、とても面白かったですね。

ところで、良太郎(佐藤 健)と、優斗(中村 優一)どちらが好きですか?

私は、優斗です。

A 回答 (5件)

私も優斗です。



電王は本当に面白かったですね。
私は毎回家事をしながら息子が見てるのをチラ見する程度ですけど、
電王はレンタルして1話目からちゃんと見たくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電王は1話目から本当に面白かったです。明るい感じだから見やすかったですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/23 01:39

・・。

特撮は、家の近くでやってました。
(東映撮影所の近く。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の近くでやってたんですね、うらやましい。
どちらが好きってのはないんでしょうか?

お礼日時:2008/02/23 01:35

良太郎かな。


最初は心も体もヨワヨワだったのに、最後は精神的にすごく強くなったと思います。
そういうとこが、正当派な主人公ぽくて好きでした。
体力的には最後までヨワヨワだったけどね(笑)

でも、良太郎よりも優斗よりも、イマジンたちのほうが好きでした。
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ…みんな可愛かったなぁ。

この回答への補足

本当イマジン、可愛かったですね。ちなみに私はデネブが一番好きでした。
回答ありがとうございました!

補足日時:2008/02/23 01:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、間違って補足の欄に書いてしまいました。
お礼です!

お礼日時:2008/02/23 01:32

優斗に一票!ちなみに幼稚園位の男の子が「ぼくはゆうとが好き!りょうたろーは弱いもん!」と叫んでたら、お母さんが「私は良太郎!」と言ってました。


ちなみに『カブト』なら、白いスーツ着てた子が好き。『響鬼』ならザンキが好き。ちなみに『響鬼』は子供よりパパがはまってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりタイプがはっきり分かれるみたいですね。子供も、お母さんも。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/23 01:24

ゆうとは響(平成ライダーで1番つまらない)出てたし


当然良太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

響、見てなかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/23 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!