海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

続きが気になるドラマを探しています。
今まで見た中では、アンフェア、逃亡者、ライアーゲームなどがそうです。
先が読めず、展開が本当に面白かったです。
特にサスペンスでなくても、ラブストーリーなどでも歓迎です。
展開が面白く、とにかく続きが気になる!というものであればどんなジャンルでも構いません。
続きが気になる、ということなので一話完結物だと難しいかもしれませんが、一話完結でもお勧めがあれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

プリズン・ブレイクが面白いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外ドラマは思いつきませんでした。
早速調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!