人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

小生PC初心者でよく解っていません、質問の仕方も心得てないかも知れませんが宜しくお願いします。

使用中に画面が黄緑色になりました、薄く見えているのですが全体が黄緑がかって再起動しても直りません。前回一度なった時は再起動で直りました。古い型のノートパソコンです。

これは故障なのでしょうか?それとも直し方ありますか?

A 回答 (3件)

こちらが有名な修理屋さんです。

当てはまる事項があれば、いずれかの所に修理に出してください。

参考URL:http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、参考にさせて頂きます。

ビデオドライバがサイトにあればダウンロード、インストールしてみます。

(古い型ということでないかも)
液晶のトラブルなら、交換は高くつく(数万円)のであきらめます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。友人から安く買った物なので数万円なら諦めます。

PCの設定上の問題でそのような症状が出ることはないと思います。

>前回一度なった時・・・。
>古い型のノートパソコン・・・。
ということからもディスプレイ(液晶)の故障と思われます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います、やはり故障なのでしょうか。。。

修理代は高く付きそうなので諦めます。

開き直ってそのまま使える所まで使おうかとも考えています。