アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
黒魔術と白魔術の本で探している本があるのですが、タイトルとかどこから出版されてるとか全く覚えてなくて、ネットで探してみても見つからないので、困ってます。
9年程前に書店で見かけたっきりなので、記憶が曖昧なのですが黒魔術と白魔術の本は1冊ずつ置いてあったのを覚えてます。
黒魔術の本は内容も全て黒魔術の術の使い方が書いてあって、白魔術の本も同様で白魔術の使い方が載ってる本でした。
本文は文章もあまりなく至ってシンプルな感じだったのをかすかに覚えてます。
(黒魔術の本を重点的に見ていたので、簡単に書いてしまいますが内容は自分の血を使って術を相手にかけるみたいな)
1冊が1000円~の値段で少しお手頃?な感じだったのが印象的です。

このような情報ですがわかる方いらっしゃいますでしょうか…?
おそらく99年以前に発行されたものだと思います。
ずっとあれから探してるのですが見つからず、とても気になって仕方ありません!

A 回答 (2件)

もしかしたら、これかも知れませんので、上記条件と少し合わない所もありますが、


いちお紹介させていただきます。

この手の本では有名な二見書房さんからの本で
「悪魔の呪法全書」 ビーバン・クリスチーナ著
「白魔術全書 亜細亜編」 九耀木秋水著
です。

私の利用している書店さんでは、この本たちが2冊並んで販売されていました。

私は西洋系なので、黒の方しか持っていませんので、情報は黒のみですが、
初版が発売されたのは1997年で、値段は933円です。
1ページの半分が文章、半分が絵です。

ですが、「自分の血を使って術を相手にかける」といった魔術は載っていないかもしれません。
かなり初心者向けなので・・・。
私も参考程度に買っているので、自分にとって必要なページしか読んでいません。

見つかるといいですね♪
    • good
    • 0

白魔術の本は多分これでしょう。


以前とは表紙が変わったようですが。
http://www.amazon.co.jp/%E7%A6%81%E6%9B%B8-%E7%9 …

黒魔術は多分こちらの本だと思います。http://www.amazon.co.jp/%E7%A6%81%E6%9B%B8-%E9%B …

どちらも持ってましたから間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!