電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐のCDがパソコンに取り込めません、車でも再生は出来るんですけどHDDに取り込めません、どうしたら取り込めますか教えてください、今のCDは取り込めなくなっているのですか。

A 回答 (3件)

ANo.1 補足


>HDDに取り込み方法はないですか、なにかソフトはありませんか。
自己責任の範囲内で本屋のパソコン関係の本棚にCD付の解説書が出まわっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/26 23:08

Exact Audio Copyを使ってみてはどうですか?


これならコピーガードに関わらず取り込みできるようです。
あくまで個人利用でなら問題もないでしょう。

参考URL:http://soft.pcgenki.com/Eac1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/26 23:08

嵐のCDにコピーガードがかかっているために、HDDに取り込み(コピー)することは出きませんが、パソコンで再生することは可能です。

この回答への補足

HDDに取り込み方法はないですか、なにかソフトはありませんか。

補足日時:2008/02/23 21:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!