ショボ短歌会

古いカセットテープ式のビデオカメラにマイクロusb太いやつ、イヤホンジャックに3色の変換アダプターでてれびにどうか写せますデジタル転送でカセットテープのデータパソコンに移したいのですがどうすればいいですか?ケーブルだけあるので簡単に転送したいです。

質問者からの補足コメント

  • usaタイプa出てきませんか?

      補足日時:2024/07/10 19:54

A 回答 (4件)

こんなのを使えば簡単に出来ますよ。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%87%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 22:02

カメラ屋に持っていく。


https://www.kitamura-print.com/data_conversion/v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 22:02

ビデオ機器の知識がないので正しいが質問できないの


でしょうね。3色の変換アダプターがデジタル出力なのでしょうかね。
それがHDMIであって、パソコンにHDMIの端子があるなら
入力できますよね。
それともUSBに変換しているなら、パソコンのUSB端子に接続
できます。
「ケーブルがある」ということですが、どんなケーブルでしょうね。
いろいろな種類があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 22:02

少し、落ち着きましょう 


質問文が意味不明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/07/07 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A