電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やったことなくて わかりません どなたか 教えてください

A 回答 (3件)

>順序としては想像でPCにUSBケーブルでつないで取込みしてからフォルダから二移動 それからUPと思ったのですが




そうですね。YouTubeにアップロードする以前に、パソコンに取り込めていないのですから、まずはエブリオの説明書をよく読んで、専用ソフトを使ってパソコンに取り込んで下さい。
http://www.pixela.co.jp/oem/jvc/mediabrowser/j/

これを使えば、YouTubeへのアップロード機能もあるようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にホントありがとうございます 自分のは GZ-HD7と言って かなり古いんですよ
値段が198,000円の高い頃でしたので 新しいのに変えたほうがいいですか? パソコンも出来るのと
出来ないのがあるんですかね それだけお手数ですが回答くれますか パソコンは2008年の
VALUESTAR LaVie Windows Vistaです よろしくお願いします

 

お礼日時:2012/04/23 17:55

GZ-HD7とは、なかなか良い機種をお使いですね。

古くても良い機種ですから、無理に買い換える必要はないでしょう。

パソコンへの取り込み方法は、説明書に記載してあります。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LYT1735-002A.pdf

付属のPowerCinemaはインストールしていますか? お持ちのパソコンはWindows Vistaですから対応していますので、このソフトを使えばパソコンへの取り込みや編集も行えます。
http://www.everydayvideo.com/jpn/GZ_HD7/tutorial …

頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に親切にありがとうございました ちょうどこの パソコン編の取説がなかったものですから
非常に助かりました パワーシネマのCD-ROMはありましたので なんとか頑張ってやってみます 

お礼日時:2012/04/23 18:44

アカウント登録して、アップロードしたい動画ファイルを選択するだけです。


何がどうわからないのか書いていただかないと、1から10まで説明する訳にはいかないですから。
具体的にお書き下さい。

この回答への補足

あっありがとうがざいます  エヴリオのHDDビデオカメラなので SDメモリーカードはないんですよ
ユーチューブでUPの仕方を見てみると SDカードから取り入れているみたいなんです
しかし 自分のは USBケーブルでPCにつないでやるのかなと思ってやったところ
画像しか取り込めなくて 動画は取り込めません ビクターのアプリでやっても メディアプレイヤー
使っても出来ず その前に取り込めるのかなぁと疑問に思い やりかたがわからず 順序としては想像でPCにUSBケーブルでつないで取込みしてからフォルダから二移動 それからUPと思ったのですが
すみませんアドバイスよろしくお願いします

補足日時:2012/04/23 14:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/23 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!