電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Vodafoneの携帯(V602SH)のデジタルビデオカメラモード(動画)で撮影したのですが、本体の上下を気にせず撮影したら、さかさまにして撮っていたらしく、あとでパソコンに取り込み再生したら、上下が逆になっていました(悲)。なんとか、上下を反対に直してみる方法はないものでしょうか。アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんな感じでビデオ編集ソフトは体験版が用意されていることがおおいですよ。

一度試してみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。体験版をつかえば無償ですしね。よい知恵を拝借できました。URLの紹介もたいへん参考になります。感謝です。

お礼日時:2006/12/12 21:19

ビデオ編集ソフトの中には、画面の上下反転ができるものがあります。


たとえば参考URLによれば、
adobeのpremiere elementsという1万円ちょっとで買えるビデオ編集ソフトでも
上下反転ができるとのことです。

参考URL:http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20202010059
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なるほど、「Premiere」というてがありましたね。それほど高価ではないですし、これならよさそうな感じがしました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/12/12 21:16

モニターを逆さまにするか、あなたが逆立ちをして鑑賞すれば正常に見えます。



次回からは上下を気をつけてください・

この回答への補足

回答ありがとうございました。

補足日時:2006/12/12 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!