電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフィリエイトをしている方に質問です。

初心者ですがアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法があれば教えてください。
また、成功の秘訣があれば教えてください。

A 回答 (6件)

アフィリエイトにも色々種類がありますよね。

物販、情報、アドセンスなど…

アフィリエイトで成功するには、成功している
人のブログを見る事が大切だと思います。
人気ブログランキングで上位の方々の中には
月百万とか稼いでいる人もいるみたいですからね。

それから、お小遣い稼ぎ程度なら自力でも
なんとかできると思いますが、最低でも月数万円
を目指しているなら、良い情報商材を買って
実践するのが良いと思います。
    • 0

アフィリエイトを1年以上やっています。

お小遣いくらいなら、やる気さえあれば可能です。
数万円なら・・・
無料資料請求の自己アフィリなら誰でも可能ですよ。
いろいろ注意点はありますが。
    • 0

私はBIGLOBEのブログでAmazonと提携して2年ほどアフィリエイトをやっていますが、2年で報酬は1,500円くらいです。

個人がブログレベルでぼちぼちと、仕事もしながらやる分には、現実としてこの程度だと思っていた方がいいと思います。
ほかにもYahoo! とかライブドア、ココログ、楽天ブログなどでもやってみましたが、報酬はありません。

そもそもわざわざよく知らない人のブログを見て、そこから商品を購入するくらいなら、はじめからAmazonや楽天のサイトを見て購入すると思うんです(なんて弱気なことを言ってるから成功してないのかも知れませんが…)。

だから成功するためには、よほど文章力、説得力があって、本当にその商品を愛していて、熱意を持ってすすめることだと思います。
あと、こまめに更新(週1回でもいいから、ペースを守ること)して、サイトの存在をとにかく知ってもらうことです。
そして、ご自分の本当に好きなジャンルのサイトを作ること。
好きなことでないと長く続かないし、説得力ある文章も書けません。

お互いがんばりましょうね。
    • 0

No.1、No.2の方が既に書いておられるとおり、サイト自体に魅力があって閲覧者が増えてこそアフィリエイトが役に立つと思います。

私も5年ほどやってますが、お小遣いというほどにはなってません。手間の方が多いというか、その時間を内職した方がはるかに儲かるくらい…。

なお、「金儲け目当てが見え見えのサイトだと、あらためて自分でアマゾンにアクセスして商品を買う」と言われたこともあります。「他人に儲けさせるのはイヤ」という人が多いことも認識しておいた方がいいと思います。「この人が紹介するのなら買ってみたい」とか「知らなかった商品を教えてくれてありがたい」と思われるようになればベストでしょう。
    • 0

私はアフィリエイト暦2年ほどですが、NO1さんと同じ意見です。

いかに我慢強く、諦めずに続ける事ができるかどうかです。
 多くの人が途中で儲からないので挫折しています。
 まずは半年を目標に1日1時間の作業を続けてやってみてください。
 また、自分の得意分野があれば強いです。
    • 0

いかに飽きないで続けていくことができるか。

いかに閲覧者がいっぱい来てくれて安心してあなたのサイトを見てくれるか。だと思います。

お金がほしいだけでしているのであれば厳しいと思います。いきなり成功は難しいです、どうしたらいいかを試行錯誤してください。
アフィリエイトに興味を持つ方がまだたくさんいるので、アフィリエイトのサイトを紹介するようなのもいいと思いますが。
あなたの趣味を活かしたものを作るほうが長続きしていいですよ。
    • 0