プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
結構前に「ノッキンオンヘブンズドア」をみました!
すごくおもしろかったです☆
その時からすっと気になっている事があるんです。。。
この映画の中で、主人公2人がなんか女を買えるお店に行きますよね?
そのとき女の人たちが踊ってますよね??
そのとき流れていためっちゃかっこいい曲のタイトルが知りたいんです!!
テンポが速い感じのやつです。女の人が歌ってました!

どなたか知っている方、教えてください!!!
おねがいします!!!

A 回答 (1件)

この映画私もかなりお気に入りの映画です。


サントラも買っちゃいました。

お探しの曲は、“I'll Survive"です。

「プリシラ」などの映画でも使われてます。この映画も好きです。

(サントラは日本版はもう廃盤になってるそうで、輸入版を買いました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ☆
サントラ買ったんですね!!!
うらやましぃ。。。。
でも日本版は廃盤なんですね。
うーん残念!!!
曲名教えてくれて、どうもありがとうございました!!!
これですっきりです!
かなり気に入ったのでサントラ探してみようかな。。。

お礼日時:2002/10/15 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!