電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりです!
自分は叫んでる曲が好きです(マイナーリーグ、スリップノットとか)
だけど知識があまりないもんでちょっとのグループしか知りません。
もしナイスな叫びなグループがあったらおしえてください。
海外、国内は問いません!おねがいします!

A 回答 (13件中11~13件)

ご趣味に合うかどうかわかりませんが


国内アーティストで「ズボンズ」っていう
バンドなんですが、叫び系(?)だと思います!
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっと前のところで「筋肉少女帯」などはいかがでしょう?
あと、これは「叫ぶ」っていうのかどうかわかりませんが、私は忌野清志郎さんもお勧めしたいところです。
    • good
    • 0

こんばんわ


セックスマシンガンズなんかは結構叫んでると思います。
あと、B’zの稲葉さんはシャウトがすごいですよ。これはなかなかまねできない叫びだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!