アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ高校を卒業するものです。
僕には付き合って7ヶ月になろうとする彼女がいます。

まだ僕は彼女とセックスをしたことがありませんしお互い未経験です。
お互いしてみたいと話をしたことはあります。
でもやはりセックスによって子供ができてしまったらお互いまだ責任を取れる歳ではありませんし、親にも迷惑を掛けてしまいます。
だから先日、お互い責任が持てる歳になったらしようということで20歳こえるまではセックスはしないと約束をしました。

これは正しいことだと僕たちは思っています。

ここからが質問なのですが

セックスは20歳までしないと決めたわけですが、それまでには1年半くらいの時間があります・・・

だからお互い我慢できなかったときは妊娠を避けられることならやってもいいのかな?という考えが話し合ってくうちにでてきました。

そこからはお互いに、でもそれって変なことかな?と思ってどうすればいいか迷っています。

そこでセックスはしないと決めているのに愛撫等の性的快感を味わえる行為をすることはおかしいことなのか?という質問したいとおもいます。
あまり文章が上手で無くてすみません・・・・^^;
いろいろな答え聞きたいです、よろしくおねがいします!

A 回答 (10件)

私は21歳の女性です。


私は彼とは結婚するまでしない、と、約束まで行かないですが漠然とお互いに認識してます。
でも、質問者さんの言われているような行為はします。
今の彼とは、途中までしてしまって止まらない、というような流れになったことは一度もありません。
ただ、前の彼との時はそういう流れになったこともありました。
その時に拒んだら怒られたので、それが後々大きな傷になって別れることになりました。
質問者さんの意志が強いものであるなら、その確信があるなら、挿入を伴わない性行為を行うことは別にいけないものではないし、変でもなんでもないですよ。
    • good
    • 1

(笑)



セックスはしないと決めたにしては、早くもその決心は揺らいでいますね!(笑)

彼女は大丈夫でも、あなたの決心は早くも自信無しですね!

約束する前に、出来ない事を、その場の雰囲気で約束するのはみっともない。。。。

だけれど、妊娠すれば、あなたの周りにも大きな迷惑をかけるのは事実。 あなた方二人が決めた事は、間違っている所など一つもありません。

だけれど、セックス以外の事をしてもいいのかって事になると、彼女の気持ち次第になると思います。

きっと、君はしたくて、彼女はそれを拒んでいるのが事実だと思います。

セックスは我慢しても、それ以外はお願いして、彼女を傷つけないのであれば、それでいいと思います。

どうしても我慢できなくなったら、セックスしてもいい女性と付き合いなさい!(笑)

ゴムは絶対にするんだよ!


34歳 男です。
    • good
    • 0

避妊をしっかりしていればセックスなさっても問題ないと思います。


ただ、子供ができてしまった場合貴方達が責任を取れないのは事実なので程々に^^;

彼女を大事にしてあげるのが一番大事だと思います。
    • good
    • 0

20歳超えると責任がとれるという根拠は?



大人になっても責任取らない奴も一杯いますよ。
きちんと避妊すれば特に問題ないのでは?
    • good
    • 0

はじめまして。

22歳の女性です。
私は15歳の時に初体験をし、18歳で高校三年生のときには10歳年上の男性と半同棲状態で毎晩のようにセックスをしていました。
もちろんコンドームはつけていました。妊娠経験は一度もありません。

質問者さんは「セックスには代償がつきもの」、というような考えを持っていらっしゃるようですが、そればかりではないですよ。
お互いをもっと知りあうことにもなるし。なにより愛情が深まります。
変にレッテルを張らず、もっと肩の力を抜いたお付き合いをしてもいいのでは?
冷静に規則ばかり決める恋愛が悪いとは言いませんが、私は情熱的かつ衝動的な恋愛のほうが好きです、個人的に。


18歳の男子どいうことで、いちばん性に対して興味を抱く年ごろだと思います。
あなたは、なぜこのサイトにこの質問を投稿したか。それは、彼女さんとの約束に何かしらの疑問や不満を感じているからなのでは?

今は平気だとしても、いつか欲求不満が膨張して、浮気や、交際解消につながってしまう危険を感じざるを得ません。
あなた自身の中で、もう答えは出ているはずです。
もう一度彼女さんと相談してみてはいかがでしょうか?
彼女さんも、全く性に興味がないわけではないはずです。
もしかしたら、その約束をしてしまったことを後悔しているかも。


それに、「20歳になったら」といっても、20歳になったからと言って責任が取れるとも限らないのでは??
    • good
    • 0

コンドームのつけ方からお互いに勉強していくのが良いのではないでしょうか。


何もなくて、興奮のあまり入れたくなってゴム無しで入れるよりは、いつもゴムしていてミスしないコンドーム使用が出来るほうが良いと思います。
    • good
    • 0

高校卒業する年齢ならもう18歳になるはずですよね。


であれば恋愛相談ではなく性の悩みカテゴリーへ相談した方が適切なのではないですか?

まず、性にヘンも何もないので、ご安心ください。
性的快感を味わう行為に良いも悪いもないのです。当然相手が嫌がることと犯罪はダメですが。

性は個人個人の自由な行為なので、誰かがここから先はあーだこーだと勝手に線引きできるようなものではないです。
ですから、ご質問内容のことがおかしいということはありません。
自分達で決めたのなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
なんでも楽しんでください。

ただ、自分達が決めたことが正しくてそれ以外は間違っているというのは、自己中心的な考えですよね。
そこは誤解のないよう。性は、個人個人の自由です。

性は子供を作るためだけにある、快楽の追求こそ性だ、性は子供を作ることでありまた愛する人との快楽の追求だ、どれも自由な考えです。

まぁ、ちゃんと避妊していれば、子供はそう簡単にできるものではないです。もちろん100%ではないですが、そこは自己責任で。
    • good
    • 0

とても真剣に交際してる二人で、他人事ながら嬉しくなりました(*^_^*)



Hしなかったらダメになるなんて意見もあるかと思いますが、私はそうは思いません。女性が言い出した事なら男性が嫌になる事があるかも知れませんがアナタも同意見みたいのでいい関係が続けられるのではないでしょうか。

大人な意見として…逆にHしない事が刺激にもなり得るんじゃないかなぁ(照)

途中までしたら絶対に止まらないと思いますよ、男性の強い強い意志力が問われます…

ただ、彼女の方が求めてきたら何度か断ってから(誠意の見せ処)最終的にはOKしてあげて下さい。女性に恥をかかせてはいけません(゜-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とてもうれしいです^^

ですよね・・・。途中までしたらそこからは僕の意志にかかってますよね^
^;
我慢できるか心配です・・・

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
夜遅くにありがとうございました!

お礼日時:2008/02/25 10:35

お互い真面目な性格のようでいいことだとは思うんですが、正直20くらいじゃ相手の人生まで責任を持てるほど大人にはなれません。


二人とも大学生になるのなら、20で子供ができたら親の援助なしに子育てと学生の両立なんてできるわけながないし、大学中退したらもっと親に迷惑かけます。
まあだからといって二人が決めたならエッチしろと言う気もないですが、20になれば責任を負えるようになりエッチを解禁できるという期待はなくした方がいいですよ。20になってさらにまた卒業までの2年待てとかなったら辛いでしょうし、そこからするくらいなら今も我慢する必要あまりないです。

まあ質問に答えますと、世の中にはもっと変なプレーする人はいくらでもいます。変なことだとしても”大したことのない変なこと”程度です。そもそもエッチなんて誰かの価値基準に合わせなければならないものではありませんから。
ただ、愛撫していたらどうしようもなく最後までしたくなると思いますよ。そうなったらそうなったでやってしまえばいいと思います。ちゃんと避妊はしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり20歳だからといって責任が負えるわけではないですよね・・・。
よかった^^
たいしたこと無い程度なら安心です^^

ありがとうございます!
僕達のためにこうやって回答してくれる人がいると思うとうれしい限りです!

お礼日時:2008/02/25 10:32

20までSEX禁止?


逆にマンネリになって別れるだろ。
高卒したらしてもいいんじゃない?
別に子供できても働けばいいだけだし。
大学進学するにしても辞めて親に金返せばいいし。

たしかに「子供ができてしまったらお互いまだ責任を取れる歳ではありませんし」てのはいい考え方だと思うけど・・・

いいと思うよ。
SEXしても。
お互いもっと好きになれると思うし。
ただ避妊はしてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんしてもいいという意見が多いようですね。
参考になります、ありがとうございました!
また話し合って色々決めていきたいと思います!

お礼日時:2008/02/25 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!