ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

YUIのCDで初回生産限定盤があるのはどの曲ですか。
CDを全部集めたいのですがやっぱり買うなら初回生産限定盤がいいので。
ただ値段は高いですが。
ネットで買う値段より店に行ったほうが正規の値段でかえますよね。もし売っていたらの場合ですが。
Namidairoはわかりましたが…

A 回答 (3件)

公式サイト


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/di …
によると
「Namidairo【初回生産限定盤】」
(single) 2008.02.27
「LOVE & TRUTH【初回生産限定盤】」
(single) 2007.09.26
「CAN'T BUY MY LOVE【初回生産限定盤】」
(album) 2007.04.04
「CHE.R.RY【初回生産限定盤】」
(single) 2007.03.07
「I remember you【初回生産限定盤】」
(single) 2006.09.20
これだけあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
5つですか。
未成年なのでオークション等できませんが5つなら何とか集められそうです。

お礼日時:2008/02/25 19:38

I remember youの初回盤はひまわりの種が特典としてついていたんでおそらくその影響でオークションで高値がついているのでは

ないでしょうか?店頭で見つけるのは大変かもしれませんが頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

ちなみに、I remember you初回限定盤は店頭では


間違いなく手に入らないと考えて良いでしょう。
新品未開封のものはオークションで数倍以上の値段が付いていたりします。

それ以外なら探せばそれなりに手に入るかなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でそんなに高いのですかね
まだ2年なのに。

実際個人の中古店に行くと普通の値段で売ってたとかいう可能性を信じたいです。

ネットで探さずに店頭で探したいと思います。

お礼日時:2008/02/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!