プロが教えるわが家の防犯対策術!

BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、
あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。

そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way
のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。

あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

A 回答 (2件)

一番最近のinconsolableとかshape of my heartは良い曲ですね☆

アルバムはミレニアム、ブラックアンドブルー辺りは聞いておいた方がいいかもしれませんね☆
    • 0

とりあえず、新しいアルバムとベスト盤は聴いといたほうがいいと思いますよ♪

私は、この前東京ドームのライブに行ったのですが、定番の「I want it that way」はみんなで歌いましたよ。あと不意打ちで前作の「Never Gone」に入っている「Incomplete」のサビの部分をふられたので一応チェックしといたほうがいいかもしれませんね♪私はこの曲はノーマークだったので、ふられた時はドキっとしましたが、なんとか歌えました。
とてもいいライブだったので、楽しんできてくださいね。
    • 0