プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅と、上野駅に、Suicaで使えるコインロッカーと言うのがあると伺いました。
Suicaだけでなく、発行されるレシートの暗証番号でも、利用可能とのことですが、
現在でも設置されているのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただきたいと思います。

荷物の受け渡しを、携帯電話以外で考えております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たしか東京駅の東海道線の上り口付近の横須賀線に降りる階段に向かって右側、通路を挟んでカレー屋さんの向かいにあったと思います。



あと秋葉原駅の電気街口改札付近、駅構内から改札を見て左側にもあったはずです。

わかりにくくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

丸の内口の南北通路のところにたくさんありました。

お礼日時:2008/02/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!