アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテでいいのかわかりませんが質問させていただきます。
去年の夏か秋ごろ、深夜のテレビ通販で、映画音楽がたくさん入ったCD10枚組100曲入り(数字は記憶が曖昧です)のものがあったんです。
でも名前が思い出せずネットで検索しても、私が探しているのは見つけきれませんでした。
私が探しているのはニューシネマパラダイスのテーマソングが入ったやつなんです・・・ほかにはムーンリヴァーとかひまわりとかも入っていた気がします。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


5枚組ですが一応確認しておきます。
こちらの商品ではないですよね?↓

マイディア イージーリスニングコレクション
http://www.tv-hit.com/i013.htm

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pika1shop/c-00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!
ありがとうございました><

お礼日時:2008/02/26 22:13

ビクターファミリークラブの「映画音楽ベストセレクション」ではないでしょうか?


10枚組で164曲が収録されており、「ニューシネマパラダイス」、「ムーンリヴァー」、
「ひまわり」も含まれています。

映画音楽ベストセレクション
http://www.victor-f-c.com/product/detail.php?sgn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が探していたのはNo1さんが教えてくださったものなんですが、こちらはジャンル別に分かれているんですね。
こちらもよさそうですね^^

お礼日時:2008/02/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!