アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1の女子♀です。
最近、友達の協力もあって同クラの好きな人とメールができるようになりました。
ぶっちゃけ、中1男子♂の本音が聞きたいんですが…ご協力お願いしますっ!(その好きな人は私が好きなことをしっています。っつか告ったんで。)

Q1)好きぢゃない女子からのメールって嬉しい?→yes or no

yesと答えた方に…毎日きたらどうする?→嬉しい or やだ or 別に

Q2)絵文字はどのくらいがベスト?→たっくさん or 少し or 無いほうが良い

たっくさん or 少しと答えた方に…ハートマークは?→有り or 無理

Q3)どんな内容が良い?

(どんなことでもOKです。)

Q4)夜送るなら、だいたい何時頃からが良い?(あなただったらでOK)

(だいたい何時くらいがあいてるかって事で良いです。)

Q5)メールしてる事をそんなに広めてほしくない?→yes or no


以上です。
ぜひぜひ、お願いいたします。

A 回答 (1件)

A1・No



A2・少しなら
   ハートマークは好きじゃない女の子からならNG

A3・教室で友達と話す内容ならいいんじゃない?

A4・せめて0時まで。

A5・Yes

こんなもんでイイですか?

んっ?でも、Q1の質問文からすると、フラれた?(ごめんなさいね)
じゃぁ、余計に友達としてのメールにしないと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、返事は来ていませんよ。

それでは参考にさせていただきますねっ!

有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!