アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日J-COMでネットの工事をしてもらい、TVチューナーもつけてもらって新しいリモコンを使うことになりました。
しかしテレビが韓国製であったために、テレビの電源の入り切りだけは、テレビ自体に付属していたリモコンを使わざるをえませんでした。そこで間違ってチャンネル(今までのリモコンで8チャンを押してしまい)をおしてしまってから、J-COMのリモコンで3桁の数字を入力しても画面が変わることがなく、今までのチャンネル操作でししか変えられい(チューナーには261と表示されても見ているのは今までのチャンネルの8チャン(アナログのまま?))状態になってしまいました。
うまく説明ができなくてすみません。

カスタマーセンターも21時までで、現在困ってしまっています。
もし詳しい方いらっしゃいましたら、J-COMのチャンネルで再びチャンネルを変えられるようにするにはどうしたらよいか教えてください!お願いします!!!

A 回答 (1件)

多分、テレビのリモコンで入力切り替えを変えればJCOMのチューナーが有効になります。

ビデオ1とかビデオ2、aux、入力1なんかをセレクトすればどれかで見られるはずです。

この回答への補足

補足のところですみません!!!お礼で見れなかったと申し上げてしまいましたが、そのあともう一度試してみたら、写りました~☆
どうもありがとうございました☆

• 0
この回答へのお礼

テレビのリモコンでAVとPCという切り替えボタンしかなく、どちらを押しても見られなかったです><泣 すみません、ありがとうございます!!