プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼女がいます。
実は本命の彼女には内緒でもう一人彼女がいます。
もう一人のほうには本命がいることを伝えていません。
セックスするときはゴムを使って避妊をしていたのですが
先日妊娠が発覚しました。
さらに、本命の彼女も妊娠しました。
本命の彼女とは結婚を考えているので妊娠は構わないのですが、
もう一人のほうはヤバイです。
中絶をしてもらうように言ったところ、中絶は絶対嫌だと言われました。
もう一人のほうと以前喧嘩になったときに別れたくなかったので、お前と結婚を考えているみたいなことを言ったのですが、
そのことを今更蒸し返されて結婚するように脅されています。
今は子供はまだ欲しくないということを言っても、命を粗末に出来ないとか言います。

本命の彼女と結婚することになりますし、もう一人とは別れるつもりですが、とにかく中絶をしてもらわなくてはいけないと思います。
どうしたら説得できますか?

A 回答 (36件中1~10件)

疑問があります。


本命の彼女、浮気の彼女、それぞれ妊娠したとの事ですね。
避妊をしていたのは浮気の彼女との行為のときですか?
それともどちらとも避妊していたのでしょうか?
正常に避妊していたのであれば妊娠すること自体可能性が
低いので二人とも妊娠すると言うのはおかしい話ですね。
どちらかは想像妊娠あるいは虚偽の可能性があるのではありませんか?
    • good
    • 0

<あなたの回答へのお礼>


妊娠したのは女性側にも非がありませんか?
私は出来る限りの避妊をしました。後は彼女の問題です。

→責任転換です。最初からセックスしなきゃいいだけの話でしょ?セックスはお互いに愛し合うだけのものですか?子供を作る目的もあるのではないでしょうか?それを知っていた上でやったことは、彼女の責任にはできません!!そんなことを言っているあなたは、子供です。ばかばかしいです。自分ではそう思いませんか?


<あなたの回答へのお礼>
私としては浮気相手の子供は堕胎、浮気相手とも別れる、本命の彼女は産む…というものが最善だと思います。

→そうしたら浮気相手の彼女はどうすると思いますか?復讐してくる可能性はかなり大です。今は、起きていることを知らなくても、いつかは、本命の彼女も知ることになるでしょう。その時、あなたは地獄に落ちたかのようになるでしょう。あなたが最善の方法だと思っているその考えは、一時的にはうまくいくように感じるだけです。もっと遠くを見るほうが賢明です。あなたいくつ?もっと冷静に客観的に物事を見ましょう。
    • good
    • 1

一度、ご自分ではなくて浮気相手の立場になって考えて見てください。


本命はあなただけ。あなただけを愛していた。
結婚、妊娠願望があるかないかは関係ないです。
大好きなあなたとの間に赤ちゃんができた。産みたい。結婚したい。は?堕ろせ?何で堕ろすの?!意味がわからない!
となるのが当たり前な気がしませんか?

まだ子供はいらないとお互い話していた。といったって、そりゃあなたからしたら別に本命がいるんだもん、本気で困るよね?
でも浮気相手からしたら、あなただけしかいないし、あなたからみても自分だけとしか付き合ってないと思っているし、妊娠したら産みたいと思うのが当たり前です。
初めから自分が浮気相手だと認識した上での妊娠なら、あなたのいう『浮気相手にも責任がある』というのも当てはまるかもしれませんが。好きな人との間にできた子供を堕ろせと言われたらヒステリックにもなります。あなたに『迷惑』、『困る』と言う権利はありません。

さらに、妊娠までさせて真実も言わず堕ろしてはい、さよならがいいってあんた何考えてるんですか?


あなたが望むことは浮気相手に中絶させることですよね?
それを望むなら、本命の存在を明らかにしないと堕ろすという結論には至らないと思います。

万が一あなたの思惑通りに真実を知らずに中絶したとしても、女が中絶したあとは精神的にどん底な状態です。あなたの支えを求めます。ですがあなたからしたら中絶させれば彼女との連絡をたって関係を切りたいと考えてるんですよね?
浮気相手はそんなあなたに対して不信感を抱くのが当たり前です。捜索して、結婚したこともいずればれるでしょう。
その時、あなたの家庭はおしまいですよ?

どの道、このままあなたの望みどおりには進みません。早く打ち明けて下さい。浮気相手には出来る限りの事をしたい、と言うのならそれが最優先です。

最後に、自分は避妊したのだから浮気相手にも妊娠の責任はある。という事について。

浮気相手が妊娠の責任をとるのは赤ちゃんを産むことです堕ろす事ではありません。
妊娠したら困るってお互い認識していた、という理由が当てはまるのは、浮気相手が自分が本命ではないと認識していた場合だけです。
間違ってるのはあなただけです。
    • good
    • 3

お礼を読ませていただきました。


>ご回答ありがとうございます。
>やはり、女性に甘い意見しか無いようですね…。
>本命の彼女には知られたくありません。
>もう、本命の彼女の両親には挨拶済みですし。
>どうしても浮気相手を切らなくてはいけないのです…。

これまで多くの方が回答しているのに、何ふざけた事を言っているんですか?男の私から見ても呆れてしまいます。
仮に貴方の浮気相手が中絶手術を受けたとします。もし、子供が生めない体になったらどうするんですか?
どうせ貴方は『手術をしくじった医者が悪い!』と言うでしょう。でも中絶手術を受ける原因となったのは
No.32さんの回答のように嘘か、違う男の子供でない限り、貴方(の種)です。損害賠償の訴訟を起こされても不思議ではありません。
その際、貴方が幾ら「俺はゴムを使って避妊した。妊娠したのは女の方の問題だ」と言って誰が信じますか?
他の方が回答しているように貴方の避妊の方法のミス(誤った使い方)が原因だと裁判でも言われるでしょう。赤っ恥を掻くだけです。
もう、本命&浮気相手、その家族に正直に話すより他に貴方が助かる道はありません、勿論、貴方の親御さんにもです。
確かに本命の彼女は大激怒するでしょう。でも後でばれて、しかも中絶手術を受けさせていた、となると大激怒だけでは済まなくなりますよ。即、離婚でしょうね。
今話せば、慰謝料は浮気相手だけで済むでしょうけど、後でばれて離婚となったら本命&浮気相手双方に
慰謝料と養育費が発生するかもしれません。

『慰謝料はどれくらいになるか分かりませんが、多少なら払うつもりです。』
多少では済まないですよ。もしかすると、貴方と貴方の親御さんの全財産を投げ打ってでも足りない金額を請求されるかも分かりません。
仮にそうなっても、貴方には支払う義務と責任があります。己の性欲の代償の大きさが分かりましたか。
前の書き込みにも書きましたが、自分で蒔いた種なんだから仕方ないですよね。
例えば、親御さんが損害賠償と慰謝料を支払ったとします。その時点で貴方は親御さんから勘当されるでしょう。
    • good
    • 3

男の私から見ても、あなたは、最低の男ですね。


自分のしてる事への責任感が全く見えてこない。
自分の性欲の為だけにしか考えてない!どうせ、
2人とも同じレベルで考えてて、たまたま、別れるのが嫌で!
結婚し様と言ったのでしょね。

それが、本命じゃない方も、妊娠した?コンドームを付けてた方も?
ありえない、ゴムに穴でも開いてたら別でしょうけど!じゃ無きゃ
本命で無い方の女性が、嘘か?違う男の子供か?と考えないの?

余りにも、見っとも無くて!腹が立ってくる最低男のアホさだね。
平成なんとか男 あんたは、平成ボンクラ男 かな。

人の命の尊さを考えて、行動しろ!と言っておきます。
報いは、必ず、来ると知ってください。
仮に、片方が、中絶した子供の代わりに、本命の彼女の産まれて来る
子供が、産まれて来ないかも知れない。
その時に、あなたは、自分のした愚かさを知るでしょうね。
そして、破滅に向かうでしょう!
    • good
    • 2

最低です。



『もう一人のほう』にも結婚を考えてると言ったんですよね?微妙なラインですが、その時点で訴えようと思えば、民事裁判出来ますよ。
それに、中絶をしてもらわなければいけないってソレはあなたが困るからでしょ?
まだ子供は欲しくないと言っても、無駄ですよ。
そんな事を聞く女いないでしょ。

でも、どちらかを選ばなければなりませんね。事実を知ったら、両方いなくなると思いますが。
精算したい彼女の方には、お金で解決するしかないでしょうね。
ただ、一人の女性の人生を狂わせるのですから、
はした金ではいけないと思います。
借金してでも払うべき事ですよ。
そのくらいの事をあなたはしたんですから。
自分を守る事しか出来ない方は、女を何人も作る事は不可能です。
    • good
    • 1

無責任を絵に描いたような人間ですね。


自業自得ですな・・・。

男なら、ちゃんと責任を取れと言いたいです。

コンドームしたから、避妊した?
彼女にも、責任がある?

結婚を考えてると言っておきながら、脅されるって・・・

なんで、こんな無責任な言葉が出るのか、わかりませんね。

主は、まだまだ、自分好きで、餓鬼なんでしょうね。

詐欺で、訴えられないよう、精神誠意尽くすことですね・・・。
慰謝料、養育費、認知をふくめて、、、。
そんな甲斐性なさそうですが。。。


私が、父親だったら、あなたを殺すまでとはいいませんが、病院送り、去勢位は、してしまいそうですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


20前半で二人の子供を持つ母親です。
この質問をみて心臓バクバクになるほど怒りがこみ上げました。
子供を産む、育てるってどんな仕事より大変なんです!!
男性には判らないとは思いますが、女性は普通の環境で妊娠し
出産したとしても子供を一人10ヶ月大切にお腹の中で守りながら
命がけで産むんですよ!!ただでさえ神経質になったり不安定になる
んです。
あなたは幸せだと思います。だって二人の女性があなたの子供を
命がけで産みたいって言ってくれてるんですよ・・・
確かに今は頭が狂うでしょう。当たり前ですあなたが本命さんの
存在を隠していたのですからね。
あなたはどんな環境で育ちましたか?
もし、あなが今本命ではない女性の中に育っている胎児だとしたら
どうでしょうか?
父親になって守ってくれるはずの、あなたが
「君のママは本当は好きじゃないから、とのかく君は生まれないで」
これ以上は伝わらないと思っても赤ちゃんが可哀想過ぎて言えません
今の時代、普通に主人がいて普通の暮らしをしていても子育ては
大変です。ましてやお金も満足じゃなく父親は同時期に他の女性と
子供まで居る・・・どんなに忍耐強い女性でも妊娠、子育てをする
には苦痛の環境です。
両方の女性が素敵な女性であればあるほど子育ても頑張ると思います。でもどんな母親にも父親という金銭面と精神面などのサポートが出来る人が必要になるんです。
奥さんになっても誰から愛され支えられないとダメになるんです。
こういう気持ち相手に忘れてませんか?
両方産みたいと言ってる以上は私はどちらかを選ぶなんて反対です!
両方の女性に事実を打ち明けるのが今あなたに出来る初めの償いです
あなたにとっては、本命だろうが遊びだろうが今はその前に子供を
身ごもった大事な一人の人間です。不公平な扱いはやめて下さい。
その事実を知った上でどちらも産みたいと言ってくれるのであれば
どちらの父親にもならず二人の子供の為にあなたが唯一公平に
出来る事は金銭サポートです。
出来る限り働いて償ってください。
もし、本命さんに今打ち明けなくてもいずれ必ずバレます。
今すでに想像を超える悲劇が思い浮かびますが、今彼女達の意見を
聞かずに流れてしまったら今よりもっと憎まれますよ・・・
彼女達に選択肢をきちんとあげてください。
妊娠、中絶のはリスクがかなりあります。そのリスクを背負うのは
あなたじゃありませんからね!!
あまりダラダラやっていると選択肢さえなくなってしまいますよ。
あと彼女達の意に反して中絶させるのであれば、あなたも中絶の痛み
を味わって頂きたい。
私は中絶ではありませんが出産時に中絶の時に使う器具を入れました
体に対して到底収まるサイズでは無いスコップの様な物をいれます。
赤ちゃんをほじる様に取り出すそうです。
そして中絶の場合は悲しみ、激痛、憎しみ今後子供が出来るかなどの
不安がつきまといます。
早く二人に謝罪、相手の意見(あなたのじゃないですからね)
それを踏まえたうえでの責任方法を両方の方が納得のいく様に話し合い
決めてください。

望んで、過ち以外での中絶経験者さますみません・・・
一人でも多く望まない妊娠への悲しみや命の尊さを感じれる
世の中になればと思います。

両方に最善を尽くしてくださいね。
    • good
    • 0

 他の方は本命の彼女にも知らせて謝るような事を書いてますが、私は大反対です。



 すでにもう妊娠もしてしまっているのです。もしかしたら、2人の女性を堕胎させるような事をあえてする必要性は感じません。

 あなた一人がぬけぬけと幸せになるかもしれない現実が腹立たしいだけのような気もします。

 私がもしその本命の彼女なら、知りたくなかった現実です。
 私がもしその本命でないほうの彼女なら、末代まで呪ってやりたいです。

 ですが、現実問題、重婚は出来ないわけですし、二人ともに産ませても、誰も幸せになれないような気がするのです。
 
 残酷ですが、なら、幸せに出来る人を助けるのが良いのではないのでしょうか?

 妊娠した現実は男女両方の責任ですが、おろして欲しいのはあなただけの気持ちで彼女は結婚して産みたいし、そうなるものだと思っていたのですよね?
 おろさなければならない現状の責任はあなた一人のものです。

 ですので、円満はどう考えても無理なので、心の傷をお金で換算するしか無いのでは?
 一生産めない身体になるリスクもありますので、そのあたりは一筆残してあげるとか。
 でも、また産めるのであれば、現実として100万円も払えば良いほうだと思います。

 歩行者が交通事故で骨折して1ヶ月入院しても、慰謝料に100万なんて貰えません。
 心の問題は違ってくると思うのですが、身体的問題ならば、交通事故のようなものです。もちろん過失0ですけどね。

 友人が看護士をしていますが、結構堕胎経験者っていらっしゃるようです。出産の時のカルテに、旦那さんには秘密で過去に堕胎アリ。と書かれてる人もいるそうです。
 問診で聞かれるそうなのですが、秘密にしたままで、おなかの赤ちゃんの発達に問題があるときに「実は、、、、。」なんて打ち明ける人もいるようですので、中には誰にも秘密の人がいるかもしれません。

 もし、将来あなたに女の子が生まれて、その娘が21歳のときに同じ目にあったらどう思うのでしょうか?
 親にも友達にも言えず、一人で悩んで悩んで、情緒不安定なんて事考えられませんか?

 あなたの本命の彼女も、実は過去に経験した事かもしれません。

 
 出来る限りの事をしてあげてください。(でも、出来ないことは出来ないですからね)
 あなたにとって、大切な彼女の一人だったんです。ジャマな人では無いのです。

 もしお嬢さんが生まれたら、同じ目に合うなんて考えられますか?その時、相手の男がとるべき行動ってどんな事ですか?
    • good
    • 0

女性からの意見です



あ~なんて自分勝手なんですか!!ヤバイってどういうことですか!
命は粗末にしてはいけません。そんなことも分からないのですか!
浮気相手の女性のことを考えると、可哀そうで仕方ありません。
彼女が産むと決めたら、全責任を取ってあげてください。
よろしくお願いします。

何卒2人の女性に誠実な態度で対応してくださることを心よりお願い申しげます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!