いちばん失敗した人決定戦

明日、大阪から友達がきます。なんでも渋谷に韓国フアッションばかり集めたショップ、もしくはビル?同じく、100円ものばかりあつめたショップ、ビルがあるらしいのです。テレビで見たそうなんですが、韓国ショップのほうは東天門とかなんとかというらしいです。すみません、教えてください!

A 回答 (1件)

東天門はパルコ・クアトロに入っています。


渋谷のセンター街をまっすぐ行ったところにあります。

100円ショップは、ダイソーのことですね。
渋谷109に向かって右側に見える緑色の建物がそうです。

あと、ダイソーがある通りをずんずん行くと、ドンキホーテという、大型のディスカウントショップがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eddyさん、回答、ありがとうございます!今日、お昼頃友達と待ち合わせなので、間に合いました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!