プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京とかの都会にも 
大型ショッピンセンターやデパートの中に 
ゲームセンターやボーリング などがあったりするのですか?

A 回答 (2件)

ショッピングモールにはだいたいゲームセンターはあります。



ボーリング場は、お台場の東京レジャーランドと東京ドームシティくらいしか思い当たりません。
複合施設としてビルの中に入っているのを探すか(たまに区民会館にあったりします)
ラウンドワン、スターレーンなどチェーン展開している店舗を探すかだと思います。

一応、「全国ボウリングアドレスガイド」というサイトを紹介します。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KT2M-YKN/center.htm
    • good
    • 0

大型ショッピンセンターにゲームセンタはあったりしますね


デパート(百貨店?)には無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!