アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、東京都が感染状況の警戒度を、最も高いレベルに引き上げることが分かった。ニュースより

今後飲み会など制限などは確実になしということで良いのですか?月末に大宴会予定でして、方針があれば中止しますが、ないなら実行します。

A 回答 (3件)

一応言わないと後で攻められるからの宣言であって


経済をストップさせるようなことはしないと思う
この時期に大宴会をやるかどうかを個人で考えた方がいいと思うけど?
小池さんがダメって言ったら辞めるではなくて自己判断で決めましょうね
自分なら大人数での飲み会は常識的にやりません
    • good
    • 0

知事の逃げで 最も高いレベルに引き上げ


追求があれば逃げられるレベルです。
    • good
    • 0

「何かをするな」という強制力はありません。



「自己責任でどうぞ」ですね。

「最高警戒レベル」といっても、アリバイ的に出しているだけですよ。
何の効力もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!