アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が高校生の頃からの野望なのですが、いつか暇とお金があれば↑に行きたいと思っていました。(今、とてつもなく行きたい気分か高まっています)
が、架空の町なのでいったいどこにいったらいいのかよく分かりません。撮影地など詳しい情報を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スノカルミー(スノコルミー)という小さな町だそうです。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/gloria/movie/snoqualm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!シアトルの近くだったんですね!
さっそく計画を立てようと思います!

お礼日時:2004/09/08 16:31
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!