プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルが違ったらスイマセン。
どんな人が浮気しやすいですか?

A 回答 (3件)

男を見る目がない人。

最初から、「あなた遊ばれているよ」と誰もが思う関係でも、あまりのイケメンに惹かれすぎている、普段もてないから好意をもたれたことに舞い上がってしまうという状態で、冷静に判断できない人でしょう。

要するに、最初から遊びなのに勝手に一人で本気になって、「彼が浮気した」とわめく人。

あとは単に男運がない人。
浮気をしない男だってたくさんいますが、浮気をする男もたくさんいます。
付き合った相手の男性次第ですよ。
真面目な男性なら、「合わない」と判断したら分かれるだけです。
浮気癖のある男なら、どんなに当時は本気でも数年付き合えばマンネリ化して飽きるし、身体だって歳とともに劣化します。若い子の肌や反応がいいと思って浮気をするのは避けられませんからね。

基本は男性次第。
    • 0

キツ過ぎる人、若しくは優し過ぎる人・・かな?

• 0

男なら大なり小なり浮気します。

女性はそれを承知にして恋愛・結婚してくださいね。女性は雰囲気として淫乱であることは男性は直感してわかります。欲望(煩悩)は消すことはできませんし,煩悩がもしなくなれば仏にはなれません。(煩悩の薪を燃やして菩提を得るものですから)よく煩悩を滅却したという僧侶がいますが,あの裏側は欲望に支配された薄汚い人間ですから注意してくださいね。
    • 0