プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、下着屋でサイズを測ってもらったら、「C70です」と
言われました。

でも、今まで、私は誰が見ても[A70かB70]ぐらいで、
驚きました。

でも、A70をすると、カップにいっぱいいっぱい胸が収まっている
状態になっていて、谷間も出来ます。

B70だと、同じ状態で、谷間がまぁまぁ出来る状態で、でも
谷間の下側?!ブラの真ん中の下(フロントホックの場所)に隙間が出来て、

下着屋さんは、「そこに隙間が出来ているとサイズがあっていません」
って言われたので、C70をつけたら、隙間が出来ません。
やはり私は、C70なのでしょうか?

でも、C70をすると、谷間が出来ません><;

それでもって、左は、Cでもぴったりで、それに比べ、
右は少し小さくて、Bぐらいがいい気もします。

どれをしようか迷います。
やはり大きい方に合わせてC70をつけるべきでしょうか?

どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

男が、回答するのもなんですが、昨日たまたまフジテレビ検定という番組を見ていたときに参考になるよる問題がでてましたので、その時の情報を書きます。



ブラジャー検定というものが世の中にあるらしく、その検定の問題として左右のバストサイズが違うときにどちらにあわせて買うかというものでした。
正解は、大きい方に合わせて買う。小さい方にはパットを入れるのだそうです。
検索してみると以下のようなページを見つけましたので参考にどうぞ。
http://www.wacoal.jp/braday/report2007/index.html

参考URL:http://www.wacoal.jp/braday/report2007/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



普通多い方に合わせます。
ただバストの形によっても合わせ方が異なりますので、ブラの形(フルカップ、3/4カップ、ハーフ)によっても変わりますので、下記参考にしてくださいね。

因みに、私も左右違うのですがワンカップほどではないので大きい方に合わせてます。それとカップも結構選びます。
必ず試着してみてもらってからにしております。

ご参考までに!

http://www.taikeihosei.com/matigai/erandesimau.h …
    • good
    • 0

一番なのはオーダーで作ることですね。


お値段はそれなりですけれど。
ちなみに私はオーダーですけど、
肩こりとか首の疲れが減ったような気がします。
    • good
    • 0

谷間ができるという事は、ブラのサイズが小さいんです。


グラビアとかはわざと小さいサイズの水着を着てたりするくらいですから。

胸の事を考えるとサイズの合ったCカップが良いと思います。
谷間を強調したいときにサイズダウンしてみたりして、時と場合によって変えるのも有りじゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!