電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京駅周辺で、初デート相手とディナーをする場所を探して居ます。
・高層階
・窓際席が取れる(夜景が綺麗)
・東京駅からあまり離れないこと(電車で数駅ぐらいならOKで)
・予約が取れる
・早い時間にスタートしたい(19:00~ってのはゴメンナサイ)です。
↑ここまでは必須で

・できれば洋食系そして
・個室があるとうれしい
・予算は一人15,000円までならなんとか、、、

ある程度今日のうちに見て回ったんですが、予定日が三月七日と近く、
条件のいいところはかなりのところで埋まってしまっていました。
◆ブリーズ・オブ・トウキョウ (丸ビル36F) とか、、かなり条件には  ぴったりだったんですが、ネットから見ると予約が一杯で、、、
他に条件の合う、予約が取れそうなところ、ご存知でしたら教えていただきたいです。
大事なデートを予約の遅れでフイにしたくなくて、、、

A 回答 (1件)

http://r.gnavi.co.jp/g067302/
レストランルーク(築地 聖路加ガーデン47階)
個室が2部屋はあったと思います。
銀座を一望する圧巻の夜景。東京タワー見えます。
地下鉄でも行けますが、東京or新橋からタクシーで移動しても
大した距離ではないと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g763345/
レストランモナリザ 丸の内店(丸ビル36階)
個室は1部屋ありますが、景色がいいのはメインダイニングの方。
新宿方面の夜景が見えます。
今の時期なら、天候によっては夕暮れ時の富士山も見えるかも。
予約時に窓側席の指定できるか確認した方がいいです。
隣との席は結構近い。

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/ar …
アーティストカフェ
夜景キレイ。席の指定可。
個室は無いが、バルコニー席は2人掛けのカップルシートのような感じ。
ただ、ホテル内のレストランなので初デートにはどうかな?
変な警戒心を持たれても、食事が楽しめなくなっちゃいそうですね。

週末なので予約が取れるかは直接電話した方がいいと思います。
素敵なデートになるといいですね♪

この回答への補足

補足とお礼の欄が逆になってしまいましたが。
無事初デートできました

紹介して貰って行った場所は、レストランルーク
(築地 聖路加ガーデン47階)の2人用個室

一番高いコースを頼んだのと、ワイン、そして個室チャージと、ちょいとお値段は張りましたが、値段に見合うだけのすばらしい場所でした
デートも大成功
本当にありがとうございましたっ

補足日時:2008/03/19 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ
これからすぐに見て吟味して予約してみますっ!

とにかく今は見たいので簡易なお礼で失礼しますっ

お礼日時:2008/03/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!