プロが教えるわが家の防犯対策術!

バグなんですか?

それとも部屋の設定なんですか?

マップが消えたり・・・

弾の所持数表示が消えたり・・・

なんなんでしょうか・・?

A 回答 (3件)

貴方のマシンのスペック等の動作環境はどうなっていますか?



プレイはしたことないですが、
残弾数が何らかの条件で消えるというのは考えにくいので、スペック不足、
もしくはDirectX関連、グラボ関連の問題だと思うのですが。

この回答への補足

スペック

■Intel® Core™ 2 Duo E8400 (デュアルコア/3GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® P35 Express チップセット ATXマザーボード
■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 8800GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載

十分に満たしておりまして最高設定でプレイしております

部屋の設定なのかなぁ・・・他の部屋だとちゃんと表示されたんで・・・

補足日時:2008/03/03 08:50
    • good
    • 0

http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20080204 …
Call of Duty 4: Modern Warfare-Version1.5パッチ
これは、適用済みですよね?
    • good
    • 0

マップがなかったり残弾が確認できないのは、サーバーの設定が「ハードコア」になっているからです。

バグではありません。
実際の戦場により近づけた設定で、体力が激減してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そういう事だったんですね


よかったー バグかと思ってましたw

皆さん回答ありがとうございます

お礼日時:2008/03/03 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!