dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方20代女性です。
全体的に細い手(腕)をしておりますが、爪が小さいです。
爪がとても弱いのでケアもしていませんが、1ミリくらいしか伸びません。(ハンドクリームはこまめに塗るのでカサツキありません)
爪だけが子供みたいな人ってどんな印象受けますか?

何も思わない・もっと爪を綺麗にすればいいのに・小さい爪だ・爪を噛むクセがあるのかな等 いろいろお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

えっと、当方20代男性ですが、


男性が回答してもいいのでしょうかw

しいて言えば、

>何も思わない

ですね。

私はあまり女性の手を、気にする事は無いのですが、
あまり不潔な手はいやですね。

爪の中に、アカがたまっているとか。

それさえなければ、別に気に留めないと思います。
かわいい爪だな、とは思うかもしれませんが。

>爪を噛むクセがあるのかな

のような、マイナスのイメージは、
それほど持たないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方の意見、大歓迎です(^^)
わたしも男女問わず、不潔な手の方はイヤです。。。

小さい爪をかわいいという表現もできるのですね!
嬉しいです。

貴重な御意見ありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!