プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1)Red (赤)
2)R=255,G=000,B=000 (赤)
3)#FF0000 (赤)

のような方式ではなくて、

(R,G,B)=(1.0, 0.0, 0.0) (赤)

と指定するやり方で一覧できる色見本を探しています。
OpenGLで色を指定するときに使用したいので、たくさんの色が
一覧できるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こちらのフリーソフトはいかがでしょうか。



http://www.page.sannet.ne.jp/noxious/color.htm

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/noxious/color.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
しかし、Woindows2000対応だったようで、
私が使用しているのはLinuxですので、
残念ですが、つかえないようです。

このようなフリーソフトがあるんですね。
いつか使ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/18 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!