アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページアドレスの独自ドメインを収得しようと思っておりますが、今までのホームページアドレスにジャンプするような設定にすることは出来ますでしょうか?初心者なので困っております。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

やり方はいろいろあると思いますが、簡単なところでは、


このタグをいれれば飛ぶと思います。

<META HTTP-EQUIV="refresh" CONTENT="秒数;URL=ジャンプ先のURL">

[秒数]に何秒後にジャンプさせるか、
[ジャンプ先のURL]にhttp://www.hogehoge.jp/等のURLを入力し、
index.html等のindexになるファイル内に書いてあげればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が本当に遅くなり申し訳ございませんでした。大変参考にないました。本当に有難うございました。

お礼日時:2008/03/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!