アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天=43、水=40、土=42、風=47、火=45とレベルアップをしているのですが、火は2つ、風は1つ、土は3つだけがいつも、開発中と言われおぼえれないのですが、50まで上げないと、無理なのですか?合成術の、覚えていくラインを、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ロマンサガ2の合成術というと、例の術法研究所で作らせるやつですよね。

あれは、基本的に皇帝継承して年代ジャンプしないとできません。確か、武器の方は完全な戦闘回数だった思いますが、術法はなぜかいくら戦ってもできなかったと思います。
ですので、現在進行中の代で稼ぎまくって、全部開発させといて、一気に時代を飛ぶべきでしょう。それから、開発依頼できるかできないかにレベルが関係していて、40くらいもあれば、たいていできたと思います。
いま最終皇帝だとしたら、たぶんもう無理かもしれませんが、「クイックタイム」でラスボスは倒せます。
    • 4
この回答へのお礼

早速お答え、ありがとうございます。マスターに推薦とは?どうすれば、、、