アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今物凄くピンチです…

急いで提出しなければいけない書類をエクセルで作成しているのですが
5桁の金額(10,700)を入力すると、シート内では表示されているのですが
印刷プレビューで確認すると♯♯♯♯♯になってしまいます。

(ちなみに横何行?列?で同じく金額を入力していますが
問題があるのは一箇所のみになります。。)

書式設定では「数値」の,有りの-1.234にしています。
後は恐らく関係ないと思いますがセルを結合して中央中央揃えもしてます。

初歩的なことで申し訳ないのですが
どなたか早急に解決策教えて下さい(;;)

A 回答 (5件)

右クリック→セルの書式設定で配置タブを選択し、「縮小して全体を表示する」にチェックを入れOKで表示されませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ございませんでした。

「縮小して全体を表示する」はやってみました。
がダメでした。。

文字サイズを小さくしてなんとかごまかしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 12:51

もっと具体的にセル番地を書いて、


その値
書式
セル結合状況
列幅
その他特殊な状況
などを質問にはっきり書いて質問するものだよ。
ーー
急いでいるようだが、すぐ回答に補足お礼が入っていないのは、失礼ではないか。普通なら回答を待ち受けて、うまく行ったとか何とか入れるもんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり大変申し訳ございませんでした。

昨日はパニックに陥っていたのもありますが
なにせ初心者で全くといって良いほど良く分かっていないので
このような形でしか質問することが出来ませんでした。

お気を悪くさせてしまってごめんなさい・・・

今回でとても勉強になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 12:56

> (ちなみに横何行?列?で同じく金額を入力していますが


> 問題があるのは一箇所のみになります。。)
といわれていますが、
「同じ金額」とは「同じ数値」という意味ですか?
質問者さんには自明の事柄でも、回答者からすれば文言の表現が全てですので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

>質問者さんには自明の事柄でも、回答者からすれば文言の表現が全てですので...

その通りですよね。。
パニックに陥っていたので文章力に欠け申し訳ございませんでした。

解決いたしましたので、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/06 12:54

NO1さんと同じ答えですが、幅に入力した数字すべてが入る十分なスペースがないと#で表示されてしまいます。


幅を広げてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

幅は変更してはいけなかったため
文字を小さくしたら解決しました・・
(なるべくならサイズ変更は避けたかったのですが)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/06 12:49

その列の幅拡げてみたらどうなりますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございませんでした。

幅は広げることが出来なかったため大人しく文字を小さくしたら解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!